けもケット13のこぼれ話あれこれ

お疲れ様です!りざいるです。

けもケット13に参加された皆様、お疲れ様でした!!

そして僕の同人誌やグッズを購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!戦利品報告ツイートに僕の頒布物が写っているとこっそりいいねを押しています。

今回は社会人になって一発目のけもケットということで、最初は「サークル参加は厳しいからちょっと今回は止めておくかな〜…」と正直考えていました。ですが沢山の知り合いの方に「YOU、サークル参加やっちゃいなよ」と言われたので勢いで締切間際で滑り込んじゃいました。なので今回はアクキーしか出せませんでしたが次は新刊を含め色々出せたら良いなと思ってます。

また、今回のイベントでは沢山のフォロワーさんと交流する機会があり、イベント前日と後日もとても楽しく過ごすことができて本当に感謝です… 特に4月から働きだしてからあまり遊ぶ機会も最近はほぼなかったので、今まで以上により楽しさを噛み締めることができたのではないかと思っています。

風紀の乱れはパンツの乱れシリーズも春夏秋に続き次回は冬?となりますが、まだ全然内容もまとまっていないので間に合うのかがとても怪しい!次回のけもケットが9月!果たして間に合うのか!!!乞うご期待!!!