9月は秋なのか夏なのか

いつも暖かいご支援ありがとうございます。りざいるです。もういつの間にか秋ですね(まだ暑いですが)

さて、ヘッダーの画像でお察しできる通り、同人誌の制作をまたゆっくりと始めていきたいなと考えています!

春→夏→…とサブタイトルがついていて今回はズバリ……秋です!!(まぁ順当だよね)

秋と言いますと学校の行事では体育祭、文化祭、修学旅行と色々なことがありますが、いつもご支援してくださっている皆様に特別に少しだけ今考えている構想について話しちゃいます!!!(イエーイ!!)

今回は…

林間合宿がテーマです!!!✨(ここで拍手!!!)

正直体育祭や文化祭も面白いお話になりそうだな~というのも頭の中にありましたが、やはりタイトルにもある通りメインはパンツ…ということで、林間学校でパンツが絡むシーン…つまり、アレだよね!!頭の良い皆様なら分かると思います!!

ということで現在バリバリ原稿を進めていきたいなと考えています。まだプロットの段階なので未確定ですが大体今回も本編が40~42ページになるのかなって感じです!(過労死)

ありがたいことに無事に就活も終わり、残すは卒業研究のみとなったのでそれと並行しながら、来年の新春けもケットに今回の新刊を頒布したいな~と思ってます。

そして、ここからは!!本当に余裕があればですが!!いつも新刊1冊を出す度にサークル参加で頒布していたのですが、も~し、余裕があれば…別の新刊をもう1冊、若しくは何かしらのグッズも出したいなと考えてます……余裕があれば!!余裕があればだけどね!!

↑とりあえずこんな感じで表紙も作ったりしています!!

そして、ここからは大分先を見据えた話になりますが、順当に行くとすると秋の次回が冬となるのかなと思うのですがこの後の同人誌はどうしようかな…っていうのも実は最近考えつつあります。(ちょっと気が早いですかね🤔)

これもここだけの話になりますが、別の創作のネタでやってみたいものも実は色々あり、風紀の乱れはパンツの乱れシリーズがこれからも続いていくのか、それとも全く異なる新しいシリーズや単発の同人誌や二次創作の同人誌が出るかはまだまだ未定です…

取り敢えず今は目の前の原稿、創作に集中してこれからも自分らしいコンテンツも生み出し続けたいと思ってます。

期待に添えられるような活動を続けていきたいと思っていますので、これからも応援してくださると嬉しいです。

ここまで読んでくれたみんな、ありがとう!!